2010年09月20日

興津川 今年最後の川遊び

今年最後の川遊びに行ってきました。
そろそろ水も冷たく感じ、川を登って来る風も涼しく感じました。
ただ、今年の猛暑はまだまだ日差しが熱いです。
興津川 今年最後の川遊び
左から たくみ(2年) しょうき(6年) れん(6年)
興津川 今年最後の川遊び
たくみの飛び込み
興津川 今年最後の川遊び
しょうきの飛び込み
興津川 今年最後の川遊び
水遊びの大好きなミオンとレモン

もう来年までお預けです。




Posted by m-base at 09:26│Comments(5)
この記事へのコメント
今年は結局一度も行けなかったな~・・・

その分海へはガンガン行ったけどね

夏ももう終わりだね
何だか色んな事があった忘れられない夏になるんだろうな~
Posted by テツ at 2010年09月21日 08:26
ってかタグの奥津川って何だ・・・?

なまっちゃってんじゃんか(笑)
Posted by テツ at 2010年09月21日 08:28
テツさん
川に1回も行かないなんて珍しいんじゃない?
来年はまた部落を作りに行きましょう。

検索タグ、確かに変だわ^^;
後で修正入れておきます。
Posted by おぐら at 2010年09月21日 10:09
ミオンとレモンと美女ですね~!!!
来年は、是非参加したいっすね(^^)
Posted by カバちゃん at 2010年09月22日 19:16
かばちゃん、来年は是非長野の美女と来てください(^^)
Posted by おぐらくん at 2010年09月23日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興津川 今年最後の川遊び
    コメント(5)