2010年04月10日

シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

やっと念願のシーカヤックを購入しちゃいました。
そして今日、三保の内海で初乗りです。
とにかく運ばなければと・・・レジアスの中に押し込んでみました。
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

前から見ると・・・
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式
対角線にスッポリ収まりました^^;

人は適当に乗って頂き、走ること10分で到着です。
カートに乗せ替え海へと急ぎます。
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

はしゃぎ過ぎの子供達・・・
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

お清めをする間も無く・・・出航~~~
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

安定感あります。
前に子供二人乗せても安心です。
そのうちに近所の子供が次々と・・・
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

自分だけで楽しむ時間がありません・・・
今日は子供達の先生として終わってしまいました。

私も乗せてと愛犬のレモンも・・・
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

今年一番の夏日?
子供はパンツで海水浴
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式

昼食はカレーライスを持参
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式
海もべた凪、晴れ男、奇跡を呼びました(^^)v

が・・・嫁に頼んだのに・・・画像がこれだけ・・・
って事で裏話だけ・・・
港内で漁をするマナーを知らない漁船の波をくらいました。
怒鳴ったら、嫌がらせしてきました。
波を避けるのに精一杯でした。
写真に写っているロッドホルダーに固定されていたロッドは
180度回転後・・・折れました。

レモンは初乗りをしたのですが、カヤックもろとも沈しました。

とりあえず、事故も無くみんなに楽しんでもらえました。

次回はどんな事になる事やら・・・^^;
明日の天気は悪化しそうなので、のんびり次回に備えて考えようと思います。





同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
バイキング カヤック 忍
とりあえずのタックル
バイキング カヤック清水店
カヤックラック作成
カヤックを積んで遊びに行こう①
シットオン・トップ・カヤック コロナ オプション
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 バイキング カヤック 忍 (2014-09-06 19:15)
 とりあえずのタックル (2014-09-04 21:18)
 バイキング カヤック清水店 (2014-08-31 19:47)
 カヤックラック作成 (2014-08-30 17:50)
 カヤックを積んで遊びに行こう① (2010-08-10 18:38)
 シットオン・トップ・カヤック コロナ オプション (2010-05-10 22:02)

この記事へのコメント
担当さん

弊社は 日本に向けの アルミ一輪車、台車、カヤックカーなどのものを 生産する王強と 申します、協力させていただきたいんです、よろしく

--
&*************************************&
商品課(日本語):王 強
MSN:  dm11118@yahoo.com.cn
Skype: asia-118
E-Mail: qdjnwq@gmail.com
http://www.alibaba.co.jp/companydetail/510195744.htm
TEL/FAX:0086-532-89052162
携帯電話:0086-15954081672
QQ: 1751298732
Posted by 王強 at 2012年03月15日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シットオン・トップ・カヤック コロナ 進水式
    コメント(1)